2014年12月

明日は会社の最後の日

明日は会社の最後の日

(公開: 2014年12月30日 (火))

明日は会社の最後の日になります。

今年は土日の関係で27日で最後なんですよね。

正月明けも5日まで休みという状態ですので

結構休み期間が長くなる感じです。もうほんとちょっとした

長期休みというところで仕事なんかする気もなくなって

しまいますよね。

この休み期間、だらだらするのももちろんいいんですけど

しっかりと勉強したり自己啓発したりとある程度は

頑張ってみようかなんて思っています。

せっかくの休み期間、有意義に過ごしたいですよね。

LUXE シャンプー


カードの即日現金化で助かった!

カードの即日現金化で助かった!

(公開: 2014年12月 9日 (火))

いやー、先日、結婚式を挙げたんです。彼女がね、すんごい結婚式をやりたがってたから。準備も大変で、喧嘩しながらでもいい結婚式にしたいって思って頑張ったんですが・・・なんと、精算のときに、お金が足りなかったんです!!(゚ロ゚)こんなことってあるんですね。会社の先輩が、足りなくてアコムに走ったって話を聞いて笑ってたんですが、私もそうなるとは!

カード 現金化 即日で私は助かりました・・・・。アコムとかの金融はやっぱり履歴が残っちゃうじゃないですが、それに抵抗があったんで、私はカード現金化にしました。地道に返していきますよ。ご祝儀だけでまかなえなかったのが衝撃的でした(;・∀・)幸いカードの限度額も、元々そこまで使う方じゃなかったんでたくさん残ってて、足りない分を補うことができて一安心。新婚生活楽しみます。